自分を大切にする時間。

先日のレイキ講座で
生徒さんがこんなことをお話ししてくださいました。

向かいの公園で開催されている
桜祭りにウキウキしてしまう
アニマルコミュニケーター*sachiko*です♪

「レイキを学びに来るのは
私にとって
自分を大切にする時間なんですよね」と。

とても嬉しかったです。

私のレイキ講座には
わんちゃんの為に・・・と
習いに来てくださる方が多いのです^^

もちろん、動物さんへのヒーリング方法も
詳しくお伝えしております。
これは
アニマルコミュニケーターならではの
強みかもしれません♪

生徒さんとお話していて
いつも盛り上がるのが

元気の無い飼い主に
ヒーリングしてもらいたくないよね?!ってことです。

大切な家族の為には
まず、あなた自身が
心もカラダも健康でいてくださいね。

レイキ講座の詳細はコチラ

本日もお読みいただき
ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 治癒力を高める。