季節の養生とっても可愛い6歳と4ヶ月のわんちゃん。バイオレゾナンストリートメント季節パックを受けに来てくれました。犬の6歳は人間だと40歳位かな?健康診断の結果が気になり出すお年頃かも知れませんしかし!わんちゃんを迎えたその日から健康で過ごせるように飼い主さんのケアは始まると思います。ウチのコが健康で過ごせるように私が出来る事をしっかりとしよう️そんな飼い主さんに須崎動物病院考案プログラムの【バイオレゾナンストリートメント  季節パック】はオススメしたいサービスです #バイオレゾナンストリートメント#須崎動物病院考案プログラム#バイオレゾナンストリートメント季節パック#転ばぬ先の杖#季節の養生 (Instagram)

季節の養生とっても可愛い6歳と4ヶ月のわんちゃん。バイオレゾナンストリートメント季節パックを受けに来てくれました。犬の6歳は人間だと40歳位かな?健康診断の結果が気になり出すお年頃かも知れませんしかし!わんちゃんを迎えたその日から健康で過ごせるように飼い主さんのケアは始まると思います。ウチのコが健康で過ごせるように私が出来る事をしっかりとしよう️そんな飼い主さんに須崎動物病院考案プログラムの【バイオレゾナンストリートメント   季節パック】はオススメしたいサービスです #バイオレゾナンストリートメント#須崎動物病院考案プログラム#バイオレゾナンストリートメント季節パック#転ばぬ先の杖#季節の養生 (Instagram)

関連記事

  1. お鍋の季節ですね昨日、豚しゃぶをしたので余ったお肉を…

  2. カワウソになった理由コタにセーターを着せたいのですが…

  3. 犬の整体DAY今日は犬の整体師@inuseitai.k…

  4. ️オーラを感じるアート️明…

  5. 🥬ロメインレタス🥬今日の…

  6. りんごごりららっぱ懐かしのしりとり我が家の虎太郎は…