アニマルコミュニケーションを体験してみませんか。

お盆休みはいかがでしたか?

私は定休日に母のお墓参りをした後
わんこOKのお蕎麦屋さんに行ってきましたよ♪

私の母は犬好きという訳ではないのですが
先代犬のボビー、そして虎太郎は
「孫」と同じ存在だと言って
お年玉やお土産をもらっていましたよ♪

私の「家族」も大切にしてくれた母に感謝です。

お盆という風習は
姿はなくても、心のつながりを感じ
感謝する機会なのかも知れませんね。

ヒトのお盆が済んだら・・・

虹の橋を渡ったコに
今、一緒に暮らしているコに
感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

8月25日(日)
宝塚動物霊園さまにて
・アニマルコミュニケーション
・ペットのお悩み相談コーナー として
イベントに参加させていただきます。

費用は無料です。

どうぞ、アニマルコミュニケーター*sachiko*に
会いにいらしてくださいね。

大切なペットさんの想いも
あなたの想いも
お伝えさせていただきます。

 

ブログに書けないお話はコチラ!笑
【上恵野倖子・公式メルマガ】

 

LINE@はコチラ♪
友だち追加

関連記事

  1. アニマルコミュニケーション体験会。

  2. あなたの本質と可能性がわかる!オーラソーマ。

  3. ゲリラショップ開催♪