アニマルコミュニケーションを活用して、もっと幸せに。

『アニマルコミュニケーション』
この言葉をご存知の飼い主さんも増えてきましたね。

実際にアニマルコミュニケーションを受け
ペットさんの気持ち(感情)がわかって
よかった!という方もおられるでしょう。

talk with Cocoroへ来られる飼い主さんは
気持ちを知りたいだけでなく
お困りごとの相談をされる方も多いのです。

(虎太郎、街を破壊しちゃいました・・・)

 

・無駄吠え
・破壊行動
・突然咬みつく
・特定の場所に向かって吠える
・しつけ教室や幼稚園に通わせているが、問題が改善しない
・他のアニマルコミュニケーターに相談したが
しつけのことはわからないと言われた

お困りごとや問題は
気持ちを伝えるだけでは解決しません。

『原因』を探らないと。

破壊行動にも
ペットさんなりの理由があります。
散歩不足や生活環境
コミュニケーション不足など・・・

 

何が原因なのか
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットさんの気持ちを聞きながら
問題解決へとアドバイスをさせていただく
新しいメニューを準備中です。

あなたとペットさんが
もっと、もーっと幸せになるために
上恵野 倖子がお手伝いいたします♪

上恵野倖子公式メルマガ

 

LINE@はコチラ

 

 

関連記事

  1. 優しいトリマーさん達へ。

  2. ペットライフコミュニケーターって何でしょう?

  3. コミュニケーションは双方向!

  4. ペットと良い関係を築くにはどうすればいいの?

  5. ペットライフコミュニケーター®︎になると決めていた!

  6. ムダ吠えにお悩みの飼い主さんへ。