【わんこの健幸塾】今回のテーマはいかがでしたか?

昨日は
【わんこの健幸塾】を
開催させていただきました^^

今回のテーマに対する
みなさんの関心度の高さにビックリ!な
アニマルコミュニケーター*sachiko*です。

 

【わんこの健幸塾】のモットーは
知ることも、愛。
愛することは
知るということ。

わんこのアレコレを
楽しく学び合えるような
コミュニティにしたいのです♪

参加された方の感想をご紹介しますね。

毎年の事なので、疑問に感じる事や
不安な事があったので
タイミング良く、受講できて良かったです。
なぜ○○(今回のテーマ)をするのか
そのしくみも聞けたので不安も疑問も解消できたので良かったです。
Hさま

ちょっと気になるテーマだったので
張り切って参加させてもらいました。
これがダメ、あれはダメ、というのではなく
選択をする為に必要なことがわかり
勉強になりました。
Rさま

みなさま、ありがとうございました!!

次回のテーマは
「食べる」ということ。を
予定しております。

詳細が決まりましたら
LINE@より配信させていただきます。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 愛犬の【健幸】を願うあなたへ。