パパにだけ唸るのはどうして?

とってもイケメンさんのCくん。
穏やかなわんちゃんです。

なぜかパパさんにだけ唸るので
どうしてだろう?とお考えでした。
いつも唸るわけじゃないのですよ。
パパさんも不思議で仕方ありません。

このようなご相談もよくあります。

Cくんの場合は
お仕事から帰ったばかりのパパさんに
唸ることが多かったようです。

アニマルコミュニケーションで理由を探ると・・・

パパから発する気、オーラが違うそうです。

パパさんの仕事柄、仕方ないのですが
わんちゃんは「パパ・・・何か違う」と
警戒していたようです。

わんちゃん達ってスゴイなと思います。
目には見えない気配を
敏感に感じているのですね。

パパさんには
ご自宅に入る前に
いつもの優しいパパモードに
切り替えをお願いしました。

小さなことかも知れませんが
わんちゃんにはわかるようです。

セッションの感想をいただきました。

⑴なぜ、モニターセッションを受けようと思われましたか?

アニマルコミュニケーションを通して、
犬のケアやトータルアドバイスを聞けるのは、
上恵野 倖子さんしかいない!と思い
是非受けさせていただきたく申し込みさせていただきました。

⑵セッションを受けて、お悩みや疑問は解決しましたか?

この度、しつけや接し方について相談しました。
その結果、悩みがすごく解決しました。
自分で考えて解決しないことは、
プロに聞いてアドバイスをもらう事が、1番良いと改めて思いました。

⑶セッション、アドバイスの内容はいかがでしたか?

その子その子で、状況が違います。
上恵野先生はその子の生活スタイルや性格もアニマルコミュ二ケーションを通して、
とても慎重に尋ねて下さっているのが、すごく分かりました。

ウチの子は、初めてのアニマルコミュニケーションであり、
また性格も少し難しい子なので、話すかな?大丈夫かな?
と言う心配があったのですが・・・
きっと上恵野先生が優しく話をして下さったおかげで、
話すことができたと思います。

聞きたかったこと、全て聞く事ができて、大満足でした。

 

⑷セッションの感想をお聞かせください。

自分が疑問に感じていた事を、的確かつ丁寧に教えて頂きました。
こんなところまで分かるんだと驚き納得の言葉でした。

犬との接し方もアドバイスいただいたことを参考に、
よりいい関係を築いていけるようにやっていきたいと思います。
セッションを受けて本当に良かったです。

とても優しいTさまご夫妻
これからもCくんと楽しくお過ごしくださいね♪

 

関連記事

  1. わんちゃんが吠える理由を理解できたら・・・

  2. 優しいトリマーさん達へ。

  3. 保護犬に必要なこと。

  4. こんなご時世だからこそ!

  5. ペットさんの健康と幸せを願う方へ。

  6. 自分の感じることを大切に。