彼女の構成要素は「愛」なんです。

ショートヘアがお似合いの

安藤 愛さん。

飼い主さんとわんちゃんの幸せを願うブランド

Seaside Roseのオーナーさんでもあります。

 

 

 

 

 

 

多忙な愛さんですが

上恵野からレイキを学びたい!と

わざわざ神奈川県からお越しくださいました。

彼女が神奈川県から来てくれた日の出来事はコチラ

本気で何かに取り組む人って

行動も早いし

学んだことを日常生活に取り入れるのも、とても早い。

そして、彼女にはレイキが必要だったようです。

 

安藤 愛さんの感想です。

-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-

 

⑴なぜ、レイキヒーリングを学ぼうと思われましたか?

 

うちには4頭犬がいます。毎日元気ではあるものの、多島飼いですので、

誰かが体調を崩すとそのあと他の子も何かしらの症状が続けて出ることが多く、

飼い主としてもう少し彼らのためにできることがないだろうか?と考えてレイキを学ぼうと思いました。

 

また、占いで飼い主さんのお悩みのご相談に乗ったり、ペットさんとの関係性を鑑定もするのですが、

その際に体調のご相談も少なくありません。

レイキヒーリングを使えば、さらに問題解決ができるのではないかと思ったことも理由です。

 

 

⑵レイキを学び、考え方、身体のことなどで変化はありましたか?

 

レイキを学んでわかったことは、

第一に純粋無垢な犬たちはとても敏感に感じるということ。

私がアチューメントをして頂いた後に家に帰ると、

みんながいつもとは全く違う大興奮で迎え入れてくれて、

その後ヒーリングをした際に「なにそれ!?すごい!」という表情をしたことは忘れられません。

私は*バイオレゾナンスの機器を使って犬たちの体調管理もしていますが、

その際にポイントを絞ることもできるようになりましたし、

逆にエラーが出た時にその部分をヒーリングするということもできるようになりました。

異物が体内にあるとわかった際には、解毒ヒーリングをするとすぐに便として出ますし、

エラーが出た部分に機器でトリートメントをしつつレイキヒーリングをするとエラーが落ち着くのが早いのもわかりました。

 

長めのお留守番を犬たちにお願いするときは、ヒーリングをしてから出かけますが、

犬たちの落ち着きが深くなったように思います。

そのヒーリングをする際にも、犬たちのためとは言え、自分自身にレイキを通すので

、自分もヒーリングされている感覚がありますし、

犬たちも「あれやって」と言ってくることもあります。気持ちいいのだと思います。

 

暮らし全体を見たら、「過ごしやすくなった」という感覚でしょうか。

あくまで感覚ですが、全体的に良い方向に向かっていくのを体感しています。

レイキを学んで本当に良かったと思います。

 

-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-⁂-

 

愛さん、ありがとうございました!

 

彼女を駅までお送りした時

別れ際に両手を差し出してくださったのです。

その手をそっと包み込むと

レイキのエネルギーと一緒に

ご本人がお持ちの「愛」がいっぱい伝わってきました。

お名前の通り

彼女は『愛』が構成要素だなぁと感じました。

レイキヒーラーとしてもご活躍も

楽しみにしております♪

 

*文中にあります

「バイオレゾナンス」についてはコチラ

バイオレゾナンスを取り入れたヒーリングもございます

 

愛さんの占い

『ムーンサイクルハイジーン』はコチラ

私も何度か鑑定していただきました♪

 

上恵野倖子*公式メルマガ

上恵野倖子*公式LINE

 

 

 

関連記事

  1. 理系男子とレイキヒーリング