アニマルコミュニケーションの可能性は無限大!

 

私を「怪しい師匠!」と呼んでくださる
キュートな女性、安藤 愛さん。

レイキ伝授に続き
アニマルコミュニケーター養成講座を受講されました。

今ではすっかり「怪しい仲間」です!笑

 

マルチな才能をお持ちの愛さんは
ペット食育協会の上級指導士
ムーンサイクルハイジーンという
占星術のオリジナルメソッドなど
多岐にわたりご活躍されています。

そこに
レイキや
アニマルコミュニケーションが加わり
素晴らしいオリジナルメソッドが誕生しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私もアニマルコミュニケーターらしく無いと言われますが。
愛さんは「占い師感」が無いのがイチオシのポイント!笑

私たちにとっては
アニマルコミュニケーションも占いも
当たり、ハズレじゃ無ければ、依存もない。

より良く、より楽しく生きるための
ひとつのツールだったり
セルフマネジメントなのです。

ね?ホントは怪しく無いでしょ??笑

 

愛さんから受講の感想をいただきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

①talk with Cocoroで【アニマルコミュニケーター養成講座】を受講しようと思った理由は何でしょうか?

上野先生にはレイキも伝授して頂いているのですが、奥伝まで取得したあと、
レイキをさらに進めるか、もしくはアニマルコミュニケーションを始めるかをご相談しました。

両方を極めていらっしゃる先生に、
私の現状やその先にやりたいことをお伝えして、
その時の私に先に必要だと思われるアニマルコミュニケーションを勧めていただき、
養成講座を受講することにしました。

きちんと時間を取って相談に乗っていただけたので、
「今はアニマルコミュニケーションを進める時なんだ」と
自分で納得して始めることができました。

 

②講座の内容はいかがでしたか?

私の場合は仕事に活用する前提でプロコースの講座を組み立てていただきました。

それまでもレイキやレヨコンプの操作の中で
ペットさんたちと繋がる感覚はありましたので、最初から実践形式での授業でした。
すぐに色々なタイプの飼い主さんとペットさんに対面できたのは、
大変ためになりましたし、講座を受講している中で力をつけていくことができたと思います。

今健康に暮らしている子、体調の優れない子、飼い主さんが問題だと思う部分がある子、
そしてすでに虹の橋を渡って天使になっている子など、
色々なパターンのクライアントさんをご紹介いただき、
とにかく即戦力が養われた感覚があります。

 

③アニマルコミュニケーターになりたいとお考えの方にひとことお願いします。

アニマルコミュニケーションで
気持ちが救われる飼い主さんがほとんどですが、
同時に、ペットさんたちも
「伝えることができた」「わかってもらえた」「久しぶりに話ができた」と
喜んでくれているのがわかるので、人の心を支えるお手伝いをしたい方や、
ペットさんの力になりたいと思う方にはとても良いスキルだと思います。

もちろん、うちの子の気持ちも以前より把握しやすくなりました。
良くも悪くもわかってしまうのですが(笑)
自分とペットの生活が
さらに暮らしやすくなることは間違いないと思います。

 

④アニマルコミュニケーターとして、あなたの意気込みを聞かせてください!

昨年より、
「心」と「体」の健康法である
<ムーンサイクルハイジーン>という鑑定サービスを始めました。
まずはホロスコープをたててご自身の性質を確認し、
その上で、仕事や人間関係のご相談を受けるのですが、
ムーンサイクルハイジーンは誕生日や時間がわからない方や、
特にペットさんも鑑定できるのが特徴です。

ペットさんのお悩みもホロスコープとカードでほぼ鑑定できるのですが、
「体調が知りたい」「どう思っているか知りたい」という
体の中や心の中のご相談も多くあったので、
アニマルコミュニケーションも取り入れることを決めました。

ホロスコープ鑑定とアニマルコミュニケーションを使えば、
ペットさんの性質や気持ちはほぼ把握できます。
そして、その中で「心」や「体」の問題がある場合は、
レイキヒーリングやバイオレゾナンストリートメントで
心も体も癒すことができます。

アニマルコミュニケーションを取得したことにより、
より一層、鑑定でお力に慣れる幅が広がりました。
ペットさんの悩みは安藤愛に相談すれば、ホロスコープで客観的なことも知れるし、
アニマルコミュニケーションで内面的なこともわかる、
そして心と体のヒーリングトリートメントも受けることができる!と
多くの方に言っていただけるように頑張りたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

愛さん、これからのご活躍を期待しております!!

愛さんのホームページはこちら

あなたがお持ちのスキルにプラスすることで
今までのセッションや鑑定などの幅が広がります♪

・アニマルコミュニケーション
・レイキヒーリング など

詳しくはホームページより

 

新しく開設しました!
ペット食育インストラクターが作る
~たった3つのポイントで、頑張らない!簡単!犬ごはん~

上恵野倖子*公式メルマガ

関連記事

  1. アニマルコミュニケーション初級講座の感想をいただきました。

  2. アニマルコミュニケーター養成講座の感想をいただきました。