アニマルコミュニケーター養成講座の感想をいただきました。

彼女と初めて出会った時

お人形さんみたいに可愛い方!と思いました。

彼女がアニマルコミュニケーターになりたいと

talk with Cocoroの講座にお申込みになった時は

とても嬉しかったことを覚えています。

これからの時代

ペット関係のお仕事をされている方にとって

アニマルコミュニケーションは必要なスキルだなぁと考えていたから。

 

先日、プロコースを卒業された

谷中 由里子さんはトリマーさん。

大阪市内で完全紹介制のトリミングサロン

ドッグサロン~イブ~のオーナーです。

また

ペット食育協会の准指導士仲間でもあります♪

 

マルチな才能をお持ちの方で

カラー診断や数秘術鑑定の他に

ライトワーカーとして

ワンちゃんも飼い主さんも幸せになれるように

活躍されています。

私はカラー診断をしていただきましたよ。

 

由里子さんから

受講の感想をいただきました。

 

⑴なぜ、アニマルコミュニケーション講座 プロコースを受講しようと思われましたか?

自分の飼っている子のアニマルコミュニケーションを受け、

飼い主としても、その子の気持ちを理解してあげれたことがとても嬉しかったです。

そのことがきっかけで、私と同じ思いでワンちゃんの声を聞きたい!

と思っている人へ、自分もアニマルコミュニケーションを提供していきたい!

そう思ったことがプロコースの受講に繋がりました。

(は勿論ですが、本音の本音は、

直感でアニマルコミュニケーションが出来るようになりたい!と思い、

幸子さんが背中を押してくれたことが、プロコースを受けたきっかけです。)

 

⑵クライアントさんのペットさんやご自分のペット さんと繋がった感想をお聞かせください。

会った事も触ったことも無い子でも、とても近い存在に思え、

動物と話す・感じるという事が、

異次元で行えると知り、驚きと共に感動しました。

 

⑶講座の内容はいかがでしょうか?

内容は大大大満足です。
講座では毎回、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

個別でしていただけたのが、私には合っていたようで、

毎回毎回、幸子先生は本気になって寄り添って下さり、

アニマルコミュニケーションに必要な

「会話力」なども鍛えていただけたのが、

自分にとってはとてもためになりました。

何度も不安な気持ちになる時がありましたが、

幸子先生が一つ一つ課題をクリアさせて下さり、

プロコースを受講して本当に良かったと思っています。

 

由里子さん、ありがとうございました!!

 

これからは

アニマルコミュニケーターとしても

益々のご活躍を期待しておりますね!(^^)!

 

上恵野 倖子 公式メルマガはコチラ♪

 

LINE@はコチラ♪

友だち追加

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

関連記事

  1. アニマルコミュニケーションの可能性は無限大!

  2. アニマルコミュニケーション初級講座の感想をいただきました。