名古屋にサロンをオープンします♪

昨年から

ひっそりと胸の奥であたためてきた

ひとつの夢があります。

それは

名古屋にもサロンをオープンしたいということ。

「なぜ、名古屋に??」

そう聞かれることも多いのですが・・・。

不思議なことに

昨年から愛知県にお住まいの方から

講座のお申込みが多くなました。

出張でも講座をさせていただいたりする中で

名古屋という街が大好きになったこと。

これが大きな理由です♪

もちろん

今、住んでいる街も大好きですよ。

実はね、名古屋には

虎太郎も一緒に行ったことがあるのです。

鶴舞公園という歴史のある公園で

お散歩したのですが、

私たちは一度でここが大好きになりました。

この近くでサロンをオープンできたらいいね〜と

虎太郎に話していました。

そして

この公園でお散歩しようね!と。

熱田神宮に参拝して

名古屋城を見たり

矢場とんで名物の味噌カツを買ったりと

とても楽しい名古屋旅でした。

この時に

サロンにしたい物件は決まっていたのですが

環境が良いことと新築ということで

すでに満室だったのです・・・。

不動産会社の方に

「あの物件が空いたら、連絡ください!!!!」と

お願いしましたが

「あの地域はなかなか空きが出ませんよ・・・」と。

それでも待つことにした私でした。

そして虎太郎が虹の橋を渡り、

名古屋にサロンを持つ夢も

あきらめかけていたのです。

ー次回に続きますー

 

関連記事

  1. いまいちど、お伝えしたいこと。