【わんこの薬膳】身体の中から潤いましょ♪

昨日は

【わんこの薬膳andお料理教室】の

第一回目でした♪

 

 

乾燥が気になる季節・・・・

 

 

身体を中から潤わせてくれる

白きくらげを使いました。

 

 

 

白きくらげと豚肉、アスパラガスに豆乳

BR-FAMILYさんのドライベジタブルを使いました。

 

ドライベジタブルは

野菜の旨みがぎゅぎゅっと詰まっていて

良いお出汁が出るんです♪

 

 

スィーツも白きくらげを使いました。

りんごとイチゴも入ってます。

 

どちちらも

みなさんに大好評でした^^

 

 

トイプードルのさくらちゃん。

 

カメラ目線が可愛いです♪

 

 

みなさま、ご参加いただき

ありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 楽しく作ること。

  2. スピリチュアルな視点でペット薬膳を考える。

  3. 笑い過ぎのお料理教室♪

  4. 【わんこのスピ薬膳】カンタンおでん♬