遠隔ヒーリングの感想をいただきました♪

こんにちは。

嵐の活動休止に
ざわついておりました

あなたと愛犬のhappylifeをお手伝い♪
アニマルコミュニケーター*sachiko*です^^

先日、プレゼントをさせていただきました

遠隔ヒーリングですが

とっても嬉しい感想をいただきました♪

シニアのわんちゃんで足腰が弱ってきたのを

気にかけておられました。

飼い主さんも日々のケアをされているそうですが

足が冷たいとのことでした。


今Rの手足は暖かいです。
8時前より私たちの食事が始まり、
Rはいつもテーブルの周りでクレクレ攻撃するのですが、
今夜は8時過ぎたら自分からベッドに入って
気持ち良さそうに寝ていました。
ヒーリングして頂いているんだな、
とよくわかりました。
Rを撫でていたら、
私までバイブレーションが伝わってきたかのように
ジリジリ感じました。
本当にありがとうございました。
Rは気持ち良さそうに寝ています。


ヒーリングをすると
手足が暖かくなったとおっしゃる飼い主さんが多いです。

人もわんこも冷えは好ましくありません。
また、飼い主さんも
ヒーリングのエネルギーを感じ取っておられたようです。

感想をいただき、嬉しい限りです!

とってもキュートなRちゃん。
これからも元気にお過ごしくださいね!

ありがとうございました♪

LINE@に登録していただくとオトクなお知らせがあるかも!

友だち追加

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事

  1. バレンタインのプレゼント

  2. プレゼントします♪

  3. 自分の感じることを大切に。

  4. 治癒力を高める。