自分の感じることを大切に。

今日で4月も終わりですね〜

虎太郎の手術に

仕事上の手続きが諸々あって

怒涛の4月でございました。

 

大変な時や

新しいことにチャレンジする時は

テンションが上がってしまう

ペットライフコミュニケーター®︎

上恵野倖子です😆

今回、仕事関係の資料を

作成するにあたり

自分のやりたいことや

自分にとって何が強みなのか?

とことん向き合う時間が持てました。

睡眠時間を削っての作業でしたが

とっても充実していました。

私がやりたいことは

コレなんだ‼️と

言葉として、文章として

ひたすら書いていて思いました。

人は自分を表現できると

充実感や幸せを感じるのかな?と。

あなたさまは

感じたことを

無かったことにしていませんか?

素直に言葉にできますか?

感じたことに

従って行動できますか?

 

これができないから

心の病気になってしまうのではないかと

個人的に思ったんです。

 

本当の自分を

無かったことにするなんて

ちょっと残酷だと思いませんか?

 

そして

何かを感じるというのは

五感とともに

第六感もはたらきます。

直感などとも言われます。

 

ちなみに

虎太郎の手術を決めたのも

第六感、直感でした。

これは、した方が良い!と

閃いたわけですね。

その上で、現実的な行動もしました。

 

現実的な行動は

とっても、とーっても大切です。

 

でないと

ただのアブナイ人になりますから!笑笑

 

俗に言う(スピリチュアル)に

どハマりしている人は注意が必要かも

知れません。

あくまで個人的な意見ですが。

 

何事も

ヒーリング「だけ」で解決しません。

セッション「だけ」で解決しません。

セラピー「だけ」で解決しません。

カード「だけ」で解決しません。

 

自分の感じること(第六感、直感)を大切に

行動を起こして

行動に責任を持って生きる。

そして、その根底には愛がある。

 

なんとなく・・・

現実こそがスピリチュアルだと思いません?

 

そして、この第六感、直感は

使えば、使うほど

「えぇ味」が出ますねん!!

 

ちょっとしたコツさえつかめば

どなたにも「えぇ味」が出せますよ♪

 

詳しくは…

ペットヒーリング講座で。

(5月5日は空きがございます。)

 https://resast.jp/page/event_series/68352

上恵野倖子*公式メルマガ*

関連記事

  1. 今年も会いにきたよ。

  2. メルマガ読者さま限定です♪

  3. コミュニケーションは双方向!

  4. ペットさんの幸せ。

  5. 個性があってイイね♪

  6. 美しい国、伊勢。