天国に帰ります・・・

ようやくtalk with Cocoroの周辺も
桜が咲き始めました。

talk with Cocoroのある兵庫県川西市は
キングコング 西野亮廣さんの
出身地として、少しだけ有名です^^

西野さんのおかげで
川西市を知っていただけると
嬉しいな~と思っている
アニマルコミュニケーター*sachiko*です。

チョッピリ田舎な川西市には
田んぼや畑も残っているので
虎太郎のお散歩コースにはこんな場所があります。

田んぼに咲く桜の花・・・
すっかり春の景色です。

春になると思い出すコがいます。

天国に帰る前に
丁寧にご挨拶に来てくれたわんちゃん。

私がフッとそのコを思い出すと同時に

『天国に帰ります。お世話になりました!』と
メッセージが浮かんで来たのです。

飼い主さんにその事をお伝えすると
「そうですか!挨拶に行きましたか~」と
フツーのお返事(笑)

生前から律儀なコだったので
飼い主さんにとっても
不思議ではないのですね。

他にも
私と飼い主さんとが
疎遠になっていても
ご挨拶に来てくれたコもいます。

お別れは
やはり、寂しいけれど
ご縁があって出会えたコたちに

「ありがとう」と
手向けの言葉を
伝えさえていただきます。

このお仕事を
させていただいている事に
心から感謝する時でもあります。

虹の橋を渡ったコでも
アニマルコミュニケーションは可能ですよ♪
気になる方はLINE@よりお問合せくださいね。

本日も
お読みいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

関連記事

  1. あなたとペットさんが出逢ったのはナゼ⁇

  2. 【ペットとスピリチュアル】愛犬との出会い。

  3. 【ペットとスピリチュアル】愛犬との出会い。その②

  4. メルマガ、始めます♪