【ペットとスピリチュアル】愛犬との出会い。

突然ですが・・・

あなたは「ウチのコとの出会い」について
どのように感じておられますか?

アニマルコミュニケーションの
セッションをさせていただいていても
多数の方が
「運命的」とも言える出会いをされています。

なんとなく・・・このコだったんです。と
おっしゃる方も
愛犬との不思議なご縁を
感じておられる方も多いようです。

先日、海が見たくなりまして・・・

虎太郎とご縁をいただいた
場所でお散歩しました♪

アニマルコミュニケーター*sachiko*です。

 

虎太郎とは
この海の近くのペットショップで
出会いました。

初めて会った時は3か月でした。
そりゃもう、可愛くて♪

 

その時、彼は他の方に抱っこされていて
私は、幸せになってね。
と心の中で祈りました。

その頃の私は
先代犬を見送ってから、
もう犬と暮らす気にはなれずにいたのです。

それから、2か月ほど経った朝のこと。

『海の側のペットショップ』

という言葉が心に浮かんで来たのです・・・。

私の脳内は
【?????!!!!!?????】
まさに、こんな感じでした(笑)

でも、あんなに可愛いコ
きっと、抱っこしていた女性が連れて帰ってるよ~

でも、もし・・・
あのコが居たら、お迎えしよう。

心に決めて
海のそばのペットショップを目指しました。

彼は目立つ場所には居なくて
スタッフさんに聞きました。
すると
5ヶ月の、ひょろっとした
ビーグル犬が連れて来られました。

続きます。

愛犬との暮らしを
より楽しく、happyに♪

【わんこの健幸塾】
3月30日(土)14時~

サブテーマは
~飼い主さんが春先に考えるべきこと~
と題して
参加された方々と
お悩みやどう対処しているか?など
シェアしながら
おしゃべりしたり、学んだり・・・
楽しいひとときを
分かち合いたいと思います。

 

メインテーマのお問い合わせ
お申し込みはLINE@より
お待ちしております♪

 

 

関連記事

  1. 天国に帰ります・・・

  2. 【ペットとスピリチュアル】愛犬との出会い。その②

  3. あなたとペットさんが出逢ったのはナゼ⁇

  4. メルマガ、始めます♪