優しいトリマーさん達へ。

私の友人には
トリマーさんがいらっしゃいます。

彼女たちは
第六感が優れていて
とても心優しい方が多いですね。

それゆえに
時々、困ったことも起きるようです。

トリマーさんもひとりの飼い主さん。
身体と心に不調があれば
トリマーさんのペットさんにも影響します。

ペットさんと飼い主さんが
健康で幸せになるお手伝いが
ペットライフコミュニケーターのお仕事です。

私たちの大切なペットさんをキレイにケアしてくださる
トリマーさんのお役に立てれば・・・と
セッションを受けていただきました。

セッションの後、丁寧な感想を寄せてくださいました。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【遠隔サポートを受けようと思った経緯】

2019年7月頃から体の怠さを感じていた。
夏場の体調不良と五十肩などもあり年齢的に更年期の諸症状なのだと思っていた。
朝起きるときに体中の痛みを感じるようになり、どこが痛いというよりも、
腰をかがめて下に落ちたものを拾うのもしんどい。気分も落ち込みがち。
夏場を過ぎ9月に入ってもその症状は続き、整体に行っても特に良くならず。

そんな時友人の助言で私に「憑いてる人がいる」ことを自覚(汗)

すぐに倖子先生に連絡して、浄化の方法を教えて頂きました。

教えを実践するもその時だけスッキリするけど、まだ体が重い。
憑いてる方の念を自覚した途端に、身体の周りに1枚の膜があるのを感じた。
これがどうしても取り切れず、倖子先生の遠隔サポートをお願いしました。

 

【遠隔サポートをうけてみて】

私はFacebookのビデオチャットで倖子先生に見て頂きました。

今の状態と思い当たることをお話し、
先生からの質問に素直に答え(言いにくいことも隠さず)、
先生も聞きにくいことを優しい言葉で聞いてくださり、
私がある方に共鳴してしまっていることがよくわかりました。

そして、その方の念を祓うための素敵な言葉を頂きました。
この言葉は共鳴している相手によって変わるそうです。

また、場の浄化方法や、自分の浄化方法をしっかりと教えて頂きました。
場の浄化については、ビデオで室内を見て頂き
特に浄化したほうがいい場所を教えてくださいました。

 

【サポートを実践】

翌朝、起きた時から頭痛がして体も重だるさを感じました。

先生に教えて頂いた場所に△△をし、〇〇〇〇を使って場の浄化を終わらせました。
その後、自分の浄化をする際に教えて頂いた
素敵な言葉を使い〇〇〇〇を響かせた途端、
嘘みたいに音とともに頭痛が消えました。

そして、この何か月も感じたことがないほど体が軽くなりました。
「自分の体を取り戻した」と実感できたのです。

2階まで駆け上がり、思わず家族に「ただいま~~~♪」と言ってしまったくらいです。

その日の夜は〇〇〇の湯船に浸かり、またしても素敵な言葉で体を優しく浄化。
すると風呂の湯が「真っ黒で汚い」イメージが頭に浮かびました。
「今だ!」と思い、風呂の栓を抜きました。
浄化を1週間続けると体の重だるさ、痛み、気分の落ち込みもなくなり、
スッキリとした毎日を過ごせています。

倖子先生ありがとうございます。本当に救われました。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

Kさま、ありがとうございました。
特に第六感が優れておられますので
お伝えしたことを実践していただければ幸いです。

これからもKさまが
輝く笑顔でお仕事ができますように・・・♪

心優しいトリマーさん、お困りのことがあれば
ペットライフコミュニケーターにご相談ください。

上恵野倖子公式メルマガ

LINE@はコチラ

 

関連記事

  1. こんなご時世だからこそ!

  2. ペットライフコミュニケーター®︎になると決めていた!

  3. どんなアニマルコミュニケーターになりたい?

  4. ペットライフのスペシャリストを目指しませんか?

  5. 繋がりを大切に。

  6. ペットさんの健康と幸せを願う方へ。