こんなご時世だからこそ!

コロナウイルスの感染拡大で

たくさんの方が

様々な対策をされていますね。

私個人も

しっかりと対策をした上で

お仕事をしております。

そして

こんなご時世だからこそ

大活用しているものがあります。

それはZOOMです!

ZOOMとは

ソコンやスマートフォンを使って

セミナーやミーティングを

オンラインで開催するために

開発されたアプリです。

テレビ電話みたいな感じで

お顔を見ながらお話しができますから。

先日、開催した

愛され飼い主さんになれる1DAYセミナー

この日も

東京、広島、兵庫を結び

リアルなセミナーができました♪

また

ペットライフコミュニケーター養成講座の

説明会もZOOMを使います。

おかげさまで

先日、お申し込みをいただきました。

 

 

 

ペットライフコミュニケーター養成講座について

受講生さまにアンケートをお願いしました。

 

○ペットライフコミュニケーター養成講座を受講するきっかけは何でしたか?

愛犬と一緒に生活していて、

悩みや困り事がたくさん山のようにあり、その度にネットで調べる日々。

中には不確かな情報もあったりして、余計に頭がこんがらかったり。

だったら、自分でちゃんとペットのことを一から学んでみようと受講を決めました。

 

○ペットライフコミュニケーター養成講座の受講を検討されている方にひとことお願いします。

自分にできるのだろうか?と、色々悩んだり不安になったりしますが、

学ぼうと決意をしてからはこれから起こる新しい事にワクワクしてます。

一緒に一歩踏み出してみませんか??

 

ペットライフコミュニケーター養成講座は

ご自身のペットさんにも有益な学びがたくさん!

・アニマルコミュニケーション

・ヒーリング

・日常のケア、食事のこと

・問題行動改善、しつけ

・カウンセリング技術 などなど

マンツーマンと実践重視の

オールインワン型講座です。

 

私が大切に考えているのは

まず、受講生さまとそのペットさんが

「健康でhappyになっていただくこと」です。

 

最初の一歩を踏み出せば

あとは前に進むだけ!

 

受講生さまと共に

4月の開講を楽しみにしております。

 

ペットライフコミュニケーター養成講座

ZOOM説明会のお申し込みはコチラ

今なら0期生優待価格です♪

上恵野倖子*公式メルマガ

上恵野倖子*公式LINE

 

関連記事

  1. モニターセッションの感想をいただきました。

  2. ペットライフコミュニケーターって何でしょう?

  3. ペットと良い関係を築くにはどうすればいいの?

  4. ムダ吠えにお悩みの飼い主さんへ。

  5. その「しつけ」はどうして必要なの?

  6. 優しいトリマーさん達へ。