ペット食育【入門講座】初開催!

昨日は
ペット食育【入門講座】を
開催させていただきました。

初の開催となりましたが
おかげさまで満員御礼。
私のモットーは
不安を解消して
ペットライフを楽しく!ですから
講座中も「笑い」は忘れませんよ~~(^^♪

(参加された方同士で楽しくディスカッション)

何よりも
不安に苛まれていると
適切な選択もできませんし
望む結果も得られません。
フード選びでも
手作りごはんでも
不安なく
飼い主さんご自身が
選択していただけるように
様々なお話しをさせていただきました。
受講された方から
🍀楽しみながら勉強できた!
🍀抱えていた不安が解消しました!
🍀◯◯はダメだ!という思い込みが消えた!
🍀とにかくわかりやすかった!
🍀手作り食に自信が持てます!
🍀栄養バランスの呪縛がとけました!
🍀もっと知りたい!という気持ちになった!
🍀最初から最後までとにかく楽しかった!
とても前向きな感想をいただきました♪
私の入門講座では
ペットの食を通して
みなさまがhappyに過ごせるよう
お手伝いをさせていただきます。
飼い主さんが
不安なく、楽しく過ごすと
ペットさんも楽しいのですから!
ペット食育【入門講座】
今後の開催予定です。
・2月5日 (水)
・3月29日 (日)
・4月29日 (祝・水)
いずれも13時〜16時
兵庫県川西市にて開催します。
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

再受講も大歓迎でーーす♪

 

上恵野倖子*公式メルマガ

上恵野倖子*公式LINE

関連記事

  1. 立春、始まりの日。

  2. 楽しみ、喜びの感情は大切!【ペット食育入門講座】

  3. ペット食育【入門講座】のweb開催!