ペット食育【入門講座】のweb開催!

今日はとても暑いですね~

ペットライフコミュニケーター
上恵野倖子です。

関東では真夏日だとか。
飼い主さん、ペットさんともに
熱中症にご注意くださいね。

私はペット食育協会の指導士としても
お仕事させていただいております。

私にとって
ペット食育【入門講座】は
受講される方々と直接お目にかかり
フードや手作り食
栄養バランスや消化吸収のしくみなどを
お伝えできる貴重な時間です。

難しい内容も
楽しくわかりやすくがモットーなので
みなさまから笑いが起こる瞬間は
とっても嬉しくなります!(^^)!

そして
ペット食育協会の講座は
『対面受講』が基本です。

これは、受講生の方に
しっかりとお伝えしたいという思いと
情報の漏洩を防ぐためでもあります。

とはいえ、コロナウイルスの感染拡大により
直接お会いすることは難しい状況です。

しかし、私たち飼い主の
ペットの食に関する不安や疑問は時を選びません。
ネット検索をしても全てが解決しません。

そこで
期間限定ではありますが
ZOOMを使い、ご自宅で受講ができるようになりました!

 

 

 

 

詳しくはこちらから♬
ペット食育【入門講座】

 

最近、ZOOMお茶会や
ZOOM講座に参加された方に
よく言われることがあります。

「パソコンやスマホからでも倖子さんの
ポジティブなエネルギーが伝わってきました!」

「倖子センセのパワーいただきました!
元気になりました!」

とっても嬉しいですね♪

もちろん
ペット食育【入門講座】でも
そう言っていただけるように
頑張りますよ!(^^)!

上恵野倖子*公式メルマガ
上恵野倖子*公式LINE

 

 

関連記事

  1. ペット食育【入門講座】初開催!

  2. 立春、始まりの日。

  3. 楽しみ、喜びの感情は大切!【ペット食育入門講座】

  4. 4月19日は飼育と食育の日。

  5. 「食」を通してペットさんを幸せに!