「わたし」を生きること。

我が家の虎太郎は

わたしの左側を歩くことが多いです。

でも、常に一歩先を歩いているなぁ〜と

思わず笑ってしまった

ペットライフコミュニケーター上恵野倖子です(〃∀〃)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

先日、

ペット食育協会のお仲間でもあり

レイキヒーリングだけでなく

アニマルコミュニケーションを

学んでくださっている

安藤 愛先生の

ムーンサイクルハイジンーン

のセッションを受けました。

何度かセッションを受けていますが

今回は「わたし」自身と

これからの方向性を見つめ直すために

愛先生にサポートしていただきました。

 

回り道もあったし

困難もあったけど

なるようになっているなぁ・・・と実感。

愛先生の

「自分を生きてる人のホロスコープね!」

という言葉に

これで、いーのだ!と思えました♪

 

実はね

昔のわたしは

自分にダメ出しばっかりしていました・・・。

けれど

どんな事も

選択したのは自分自身。

良い悪いじゃなくて

丸ごとの「わたし」を生きると決めたんです。

そう思えるきっかけは

いつも一歩先を歩く

虎太郎の存在や

出会えた人々のおかげです。

また、わたしらしく歩んで行こう!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガ読者限定!

「わたし」を生きるメッセージをお伝えします。
 オラクルカードセッション

上恵野倖子*公式メルマガ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

関連記事

  1. 受け入れることができると…

  2. 可能性の宝庫、キャリアマップ。

  3. お留守番させてゴメンね。と思うあなたへ。

  4. 無くなる恐怖。

  5. あなたが資格を取る目的は?

  6. 呼ばれないと行けない神社。